
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PS3のはなし

2012.09.25 23:18|ゲーム
前回の記事からしばらく経ってますが・・・
この時期にPS3の話となると10/4に発売になる型番4000シリーズの話だと思うでしょう。


少しその話もしますが 違うんです・・・

XBOX360で知ってる人は知ってると思いますが「RROD(レッドリングオブデス)」というものがあります。
簡潔に言うとRROD状態になってしまうと起動ができなくなるそうです。

そしてPS3にも「YLOD(イエローライトオブデス)」というものがあります・・・
こちらも同じく起動できなくなります・・・・

で、自分はPS3を持っているんですが、つい先日YLODになり、起動が不安定な状態になりました。
PS3の温度が低いと起動しにくく、温まってくると起動できるような感じです。

原因は使用年数が3年近くだったし、今年の夏の暑さが原因だと思います・・・


YLODのPS3が起動できるうちに新しいPS3にデータを移したいんですが、お金もないので正直微妙なところです・・・

そんな訳で新しいPS3が欲しかったりするんですが、4000が出ることによって3000が安くならないか?様子見てるとこです。
でも、自分て新しいもの好きなんで4000も良いなぁなんて。
4000については、ディスクスロットが開閉式になった以外は結構気に入ってたり。

タグ:ゲーム機 PS3 YLOD

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
適当に思いついたことをまとめていく日々。

検索ワードでこのページへ辿り着いた方へ。
内容が無いような記事ばかりで申し訳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
