
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンスト備忘録【76日目】

2014.12.14 00:01|スマホ
中途半端に始めていきます。

とりあえず0:00~2:00までメデューサが降臨していたので、ローレライの素材として2体回収。
サブ機で開いたマルチは、時間かかりすぎて白爆発?でしぼう。
rorerai.png

その他にヴィシュヌの降臨が来てたのでオーブ回収がてら挑んできました。
意外と余裕?でしたが、その後の野良マルチでボコられました。
vishu.png

光亀の使い道がなかったのでシュリをレベル上げて進化。
syuri.png

そして前日手に入れたイザナミ用に、ジューシーが欲しいけどなかなかかかりそう…
izanami.png

野良マルチやってたら土日のおかげか、初心者が数人いたのでマルチ入ったり開いたりして
初心者と戯れてました。初心者さんは星4の進化前で辛そうでした。
以上、今日のモンストはこんな感じ。

タグ:モンスト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
適当に思いついたことをまとめていく日々。

検索ワードでこのページへ辿り着いた方へ。
内容が無いような記事ばかりで申し訳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
