
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャプチャーカード

2013.09.29 20:13|PC
唐突ですがキャプチャーカードを買いました。
 
今回買ったものはこちら。
CIMG1264.jpg
エアリア RagnoGRABBER(ラグノ・グラッパー) SD-PEHDM-P1

別に使い道とかは特に考えてなかったんですけど、今まではゲームのプレイ映像を録画・配信するといったら
コンポジットだったんですけど、さすがに画質は汚いし、プレイにも支障でるから、ということで買っちゃいました。

CIMG1267.jpg
内容物

CIMG1270.jpg
ロープロファイルにも対応

この商品の魅力は同等製品の中では価格が一番安いということですかね。
性能のとかは、まぁほかにも似たような製品があるし、HDMIしか接続できないんで正直、普通って感じなんすけど

やっぱHDMI接続は綺麗やね

これに尽きます。

ちなみに公式ドライバは使わず、MonsterX3のドライバを使いました。
公式ドライバだとHDCPをごにょごにょできないし、左右のドット欠けが気になっていたので先人の知恵をお借りしました。
(まぁ、HDCPに関しては一緒に買ったスプリッターで回避できちゃったけども)


キャプチャ画像
amarec(20130927-181909).jpg amarec(20130927-181932).jpg

amarec(20130929-154845).jpg amarec(20130929-154912).jpg

タグ:PC キャプチャー AREA エアリア RagnoGRABBER ラグノ・グラッパー SD-PEHDM-P1

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
適当に思いついたことをまとめていく日々。

検索ワードでこのページへ辿り着いた方へ。
内容が無いような記事ばかりで申し訳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
